MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/31

02:37

佐藤重幸

徒然なるままに‥‥

佐藤重幸

稽古三昧の暮らしをおくっております、シゲです。
皆さんいかがお過ごしですか?
僕は全身筋肉痛です。
いや、それでも稽古始めの時に比べたら全然楽にはなりましたけど。

稽古の様子をちょっと紹介しますが、
まず、13時スタートの稽古なんですが、
その前に「吉野塾」なるものが12:10からあります。
これは共演者の吉野圭吾さんが主導となって頂いて行う
ストレッチ&筋トレのウォーミングアップの事です。

これが、
1回やると湿度の高い日にはTシャツを既に替えねばならない程の運動量。
フレックス、ポイント、プリエ、ストレッチ、バウンス、ドルフィン‥‥etc
そんなダンスの専門用語を覚えてしまう程、本格的なウォーミングアップです。
その指導を毎回我々に行ってくれる吉野さんを、
我々は尊敬と畏怖を込めて「塾長」と呼んでます。

その後は専門の先生による発生練習。
最近では要領も掴めてきたので、
先生がカリキュラムを録音したものにそってやってます。

そして稽古が始まります。
芝居、歌、ダンス‥‥。
「普通、どれか1個でしょ?」
しかし、この3つを同時にこなしているミュージカル俳優さん達を、
僕は今最も尊敬しています。

そんなこんなで、
寝て、起きて、稽古して、酒飲んで‥‥な毎日の僕です。

でも!いや~~、面白いですよ宝塚BOYS!
ほんと、この芝居やれて良かったと思いますわ。


そ・し・て!


皆さん、GHOOOOOST!!も期待してくださいね。
本日放送のハナタレナックスではチケット先行発売もあるみたいで。
(福屋P、あざーーーーーっす!)
今映像用のイラストの校正してるんだけど‥‥

むふふのふ。

これも、いいものなりそうだ!

むふふふぅ~~~。


夕張の音楽祭もあるし、今年も楽しめる事必至ですわ!
皆さん、いろいろ楽しみましょね!!