MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/13

19:02

大泉洋

終った~!!

大泉洋

いやいや遂に終りましたなぁHONORも、音尾も言ってましたが永遠に終らないかと思いましたよ。

しかしどんなものにも始まりがあれば終わりがあるんだねぇ。

だって東京公演なんてはるか遠い昔のような気がする。

今日の千秋楽に向けて、この舞台に関わってくれた様々な皆様が北海道に上陸してくれて、東京公演の音響スタッフだった亀ちゃんなんかも来てくれたんだけど偉い懐かしかったもん。

いや~だってまだハケンやってたもんね~。

あ~なんて懐かしいんだろう。


本当に色々な事があったHONORでした。

本当に関わった全てのスタッフ、観に来てくれた全てのお客様、応援してくれた全ての皆様に感謝です。

本当に無事に終わって良かった。

5人しか居ない僕らです。
誰が欠けたって公演は打てないからねえ。

よくこの2ヶ月半を無事に終えられたわ。

ありがとう。

やっぱりこの言葉しかなくて歯痒いけど。

ありがとう。

なんかもっと凄い言葉あればいいのにね。

なんかもう…

ありがっとうでもないし、

ありワッチャー的な、あらぁわいや~みたいな…がっでぇぼっこせ~

の~


っぺ~い!!!!!

最後はアダモちゃんになってしまいましたが本当ありがとう。


次は夕張で会いましょう!!

ではではスタッフに感謝しつつ打ち上げに行ってきます!!!


みんな本当にありがとねぇ!!!!