MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/10

08:51

藤尾仁志

朝からビックリ!!

藤尾仁志

今朝、各社スポーツ紙を見てビックリ!!!

自分の写真が載っている~!!

しかも女優の市川由衣さんと2ショット!!


昨日記者会見がありました。


何の会見かといいますと!なんとオクラホマ!2007年度JRA北海道シリーズのキャンペーンキャラクターを市川由衣さんと共に努めさせて頂く事になりました!!めちゃくちゃ嬉しいっす!!


正直まだ僕の中ではドッキリかも?と疑ってます。明日あたり頭に赤いヘルメットかぶってドッキリの看板持った社長がニヤニヤしながら社長室から出てくるに違いない!って・・笑。


とま~そういう訳で朝からテンション上がってます!


CMは6月から流れるようです!勿論!市川由衣さんと共演!めちゃくちゃ可愛かったな~!


撮影の様子とかフォトダイアリーにあげていきま~す!新聞と共に見て下さい!!


そうそう!大泉さんの事話たら何社かそこのコメント取り上げてくれてました!多分サンデーあたりで怒られそう・・笑。