MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/4

08:16

小橋亜樹

アキンコのコリャウマ☆Part5

小橋亜樹

ども!
ゴールデンウイークいかがお過し?靴ずれで足を負傷し切ない(゚ーÅ)アキンコです。
いやさ、
ちょっとした怪我なんだけどバイキンってすげーな。そこから入り込んであっちゅーまに腫れ上がらせる。
皆さんも怪我や病気には充分お気をつけになってね。
さてさて、
今回のコリャウマ☆ですが丸井今井札幌店で開催中の「大沖縄展」より「ドルバコ」さんのゆずシークヮーサーミミガー!
これはヤバイ。美味過ぎて全部買い占めようとしたくらいです(笑)

ミミガーの歯ごたえといい脂のノリ具合といい最高な中、ゆずシークヮーサーがさっぱり後〆してくれるのよ。酒の肴にはもってこい!!

ゴールデンウイークどっかに行きたいけど仕事っす(ノ_・。)って方には沖縄行った気になれるし一石二鳥さぁーこれは絶対オススメデス!
5月7日(月)まで開催中。通販もしてくれるそうだよー。(キムチミミガーも共に美味い!)

では
よいゴールデンウイークをね☆