MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/18

23:51

佐藤重幸

洗濯終了!!

佐藤重幸

大阪滞在中の溜に溜め込んだ洗濯もんを只今乾燥中。
実に3回転の大事業だった。

今日はハナタレロケだった。
芝居以外での5人フル参加仕事は、なんか新鮮だった。

そして、明日からまた東京で仕事。
しかしパンツは明日には乾くから問題ナッシィング。
(今日はラス1だった)

東京では、
東京セレソンデラックスの『あいあい傘』が待っている。
やっと見れる。ああ~~楽しみ!

札幌を離れた時の楽しみの一つに「観劇」がある。

こないだの大阪では、ヨーロッパ企画の作品を二つ見せてもらった。
特に今やってる『冬のユリゲラー』は最高だった。
最後の最後までどん欲に笑いを求める姿勢に感動した。

世の中には良い芝居がたくさんある。

俺は「観るのも・やるのも」大好き。

未だに芝居が大好きと言える自分は幸せだ。

HONORも宝塚BOYSもGHOOOOOST!!もやってやるぞ!!と握り拳。

GHOOOOOST!!はスタッフとの初顔合わせも先日行われ、
俺も映像造りなどの作業も始めました。楽しいです。


おっと、地震だ!
何事もなければいいが‥‥‥。