MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/26

09:28

大泉洋

ありがとう北海道。

大泉洋

朝一の便で千歳を飛び立ち今東京に着きました。


もうHONORの幕が開くまで北海道には戻って来ません。


今朝の北海道は本当に寒かった。氷点下7度だって。
久しぶりに外に出た瞬間肌を切られるような
吐く息がそのまま凍りつくような。
久しぶりに感じた北海道の冬の寒さでした。

でも凄く天気が良くてね。
その寒さが何だか気持ち良かったんですよ。

なんでしょう、こう言うと何だか照れくさいんですが、頑張ってこい!と両手で背中叩かれたような気がしまして。

千歳空港で車から降りて外を歩いてる時に何だか気持ちが引き締まったんですよねぇ。

雪が反射するもの凄く眩しい太陽の光と一瞬息が止まるような冷たい風を受けながらね。


本番前に北海道で今日みたいな朝を迎えられて良かったと思いました。

いつも雨だ雪ばかりの僕に今朝だけは晴れてくれてありがとうと思ったんですわ。

基本的に北海道の寒い冬は大嫌いなんだけどね(笑)


最近北海道の自然から何かを感じる事が多くなった気がするなぁ。

歳のせいかな(^_^;)

ま、そんな事を思ったという話ですわ!

さて!今日も東京は良い天気だねぇ!
HONORの稽古でもおっぱじめましょう o(^-^)o