MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/14

14:28

小橋亜樹

バレンタインいかがお過し?

小橋亜樹

ハローン!
いやーバレンタインだね。
なに!
告白とかしたりされたりしてますのんか?(^0^)/

いやーうらやましい!
キューンってなるな。
思い出すわぁ中学時代。

下校時に意中の彼にチョコ渡そうと思ったら隣にビターッと彼友がいたりしてタイミングとれなくてなー結局家までストーキングして(笑)またその家が山奥でね。
帰り雪こいで帰って来たもね。
チョコよりバス代のほうが高くついたりして。


今夜は幸せな星空が広がりますように。
皆に幸あれ☆



ちなみにうちのガンジーにはチョコ代わりにアタシが欲しかったベットカバーをあげました。(笑)