MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

2/2

20:40

音尾琢真

謎の熱が・・・。

音尾琢真

何してるんすか社長・・・。ほんとオクラさんのこと大好きですね。


いや~今朝から身体がダルイと思っていたら、謎の発熱がありました。37.2くらいなんで、まるで大した事ではないんですが、身体が重くて重くて。
いつもはよく喉が腫れて、そこから発熱するんだけど、今回は喉は平気だし、セキも鼻水もなく。ただ身体がダルくて熱だけが上がりました。
ちなみにインフルエンザではありません。検査してきました。


・・・・いよいよ霊の仕業か??


だって・・・ねえ・・・。ときたま謎の頭痛がここ数日あったし・・・。

だとしたら・・・初体験だ☆


でも今はほぼ平熱に戻ってるんで御心配なく。
みなさんも風邪と霊には気をつけてね。