MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/11

12:23

音尾琢真

12/11たっくん日記

音尾琢真

そういえば昨日、NHKで僕の出演する『望郷』が放送されていたんですね。見て下さった方はいますか?
懐かしいなぁ。あれは…去年の2月に撮影したものでした。厳寒の稚内で。稚内の皆さんお元気ですか?坊主頭がちょうどいいからと、高校の野球部の皆がエキストラ出演してくれたのも思い出します。今頃どうしているのかな。卒業したのかな。
去年の2月というと、COMPOSERの全国公演が始まる前でしたね。チラシの時は長かった髪を、『望郷』撮影にむけてバッサリと。……思えばあれ以来短髪です。最近少しはのばそうかと考えましたが、あっという間に我慢できず切ってしまいました。似合わなくて。なんつっても癖っ毛なうえに○ゲですから。前の方から(笑)まず目指すは、カミングアウト前の高橋克実さんです。隠し通します(笑)

『いい』と素直に言える作品に自分が出ていて、それが何度も人目に触れる機会があるって、嬉しいですね。また放送してください。
あ、でも、うちの地デジ…、何故かNHKだけ電波状況が悪いのか受信しません…。ケーブルテレビのはずなのに…。なんとかしてください大家さん。