CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2006/12/02 00:21 前略、オフィスCUEを愛してくださっている皆々様へ。

突然ですが、

アタクシ嫁入り致します(笑)

いやいや笑い事ではなくてマジ話でございます。
本日のファンミーティングにて発表させていただきました。
どこによりも誰によりも早く一番に皆さんにお伝えしたかったんです。
残念ながら参加出来なかったファンの皆様にもいち早くお伝えしなければと筆を取った次第です。

この世に生を受けて早34年、今に至るまで沢山の出会いがありました。
中でもCUEをそして小橋亜樹を応援してくださっている皆様との出会いは、我が人生にとってかけがえのないものです。
どんな時でも共に喜び、共に乗り越え…ファンと言うよりはそう!親戚な感覚。すごく近いところで熱いパワーを頂いている!とアタシだけじゃなくメンバー全員が感じていると思います。
その力を浴びてこれからも良い仕事が出来るよう公私共々精進していきます!
さて、
気になるお相手ですが、アタシの酒武勇伝によく登場してくる人です。
とっても心があったかく懐の深い人で友人達からは「ガンジー」と呼ばれています。
酔って記憶が無くなり下半身真っ裸でエレベーターに乗り込んだアタシを迎えに来てくれたのも、酔って床で寝てしまったアタシをズルズル引きずりベットに寝かせてくれたのも、酔ってトマトジュースをこぼしたままそこに寝込んでしまったアタシを血まみれの死体と間違えたのも全て彼です。ガンジーです。
こんな面白エピソードを生み出していけるのも彼がいるからこそ。
共に白髪が生えるまでファンの皆さん…いや、親戚の皆さんに喜んでもらえるよう破天荒な伝説を作り続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
結婚したって変わりません!
では最後に

「一生飲むしょ朝までします!(^0^)/」

このページの先頭へ▲