MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/13

16:46

飯野智行

感動から一夜明けて

飯野智行

見れなかった!(泣)

イナダ組の稽古があって、日ハムのリーグ優勝という歴史的感動的瞬間をリアルタイムで見れなかった!

見たかったなぁ。

稽古中ではありましたが、途中経過を友達にメールしてもらいながら一緒に応援してましたよ~!

いや~、「素晴らしい」の一言ですね~!

強い!!!!!

日ハム選手のあの輝いている顔を見てると、日本シリーズもやってくれるんじゃないかと、期待に鼻が広がります!あ、胸が膨れます!

このまま優勝、日本一じゃ~~~~!!

あ、大泉さん!さすがうまいですねぇ~!野CUEドリームジャンボリーに向けて猛練習しま~す!o(^-^)o