MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/13

18:34

大泉洋

遅くなりましたがご報告です。

大泉洋

あまりにバタバタで報告が随分遅れてしまいました。

あ、いや別に結婚とかじゃありませんから(笑)

そういうことじゃなくて…

その~




どうも、ねずみ男です…という事で…。




笑ってるんでしょ…



笑ってるんでしょみんな!


あ~笑うがいいさ!!


そうだよ誰からもぴったりだ~ぴったりだ~と言われる俺がねずみ男役の大泉さ!!

いや~実際面白いよね。オファー来た時爆笑したもん。


東京タワー、釣りバカ、ねずみ男


仕事は振り幅があればあるほど面白い(笑)

いいわ!ねずみ男(笑)

しかも『釣りバカ』終ってからインするのかと思ったらちょっとだけかぶってるんだもん!!!

方や石田ゆり子さんの相手役で、方やねずみ男だっつうんだもん。

武器は口臭と屁だっつうんだもん(爆笑)

最低だなねずみ男って奴は(笑)

いやいや参った!!

『釣りバカ』もびっくりしたけど『ゲゲゲの鬼太郎』もびっくりだね。

ウエンツ君も居るし楽しそうです。


さてさてそして今の私と言えば『釣りバカ』で輪島に来ております。

輪島といえば…昔安田くんにはんにゃのループタイを買ってもらった場所ですなぁ…。

まさかどうでしょうで来たところに釣りバカで来るとは…時の流れは偉大でありますなぁ。


『釣りバカ』の現場は凄いです。連日夜は宴会です。


とにかく街をあげて『釣りバカ』を受け入れてくださってるんだねぇ。

明日は1300人の街の人達も出て祭りのシーンです!!

人気シリーズって凄いです。

詳しくはラジオでゆっくり話ますね。

いろいろ面白いことがありましたので(笑)


ではでは大泉洋は頑張ります!!



輪島は凄い寒いです。