MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/6

10:59

大泉洋

お~めでとさ~ん(^.^)

大泉洋

坂田師匠ばりのお祝いでございました。 もう44ですか?イヤーこないだ40歳になられたばかりだと思いましたが、早いですなぁー。私が赤平の駅前で不良グループ相手に大喧嘩をしてる所でスカウトされてもう何年経ったでしょう。今や私が33で社長が44、お互いゾロ目‥。 おめでとうございました。モバイルにも書いたけど、釣りバカで会った中本さんがとても懐かしそうに監督元気?って言ってましたよ。素晴らしい人だよねぇ。って言ってらしたので、騙されないで下さいと言っておきました>^_^<‥‥木村洋二さん風の落ちでございました。因みに只今1×8中^^;