MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/31

11:31

川島直樹

ありがたいです。

川島直樹

所属タレントの皆さん。
事務所スタッフの皆さん。
そして、すべての皆さん。


暖かいメッセージありがとうございました。


いや~33になりましたよ。
本当にあっという間です。
33年も、生きているのか、33年しか、生きていないのか、僕には、よくわかりませんが、誕生日というものは、何か妙にテレくさいものです。


昨夜は、ちょっとした誕生パーティーを友達が開いてくれて、心地よい時間を過ごすことができました。

「好きなもの食べていいんだぞ、今夜は俺たちがおごるから」

友人たちがそんな嬉しいことを言ってくるので、お言葉に甘えて、おいしいイタリアンを死ぬほど食べて、ワインを死ぬほど飲みました。

幸せでした。
毎日が誕生日だといいですね。


改めまして、川島直樹、33歳。
今後も、皆さん、よろしくお願いします。