MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/2

23:21

飯野智行

むかつく~!(>_<)

飯野智行

いや~。ダメだ!イライラする!(-"-;)
どうして小早川伸木の周りはあんなに嫌な奴ばっかりなんだ! (T_T)奥さんがこわいよ~。ホラー映画よりこわいよ~。女性にはどう映ってるんだろう?あの奥さん。がんばれ、小早川伸木!負けるな、小早川伸木!
でも、伸木さんも徐々に行ってはいけない方向へ!(・_・;) そして予告では沼津先生が泣いていた。。。くうぅぅ!来週も見逃せない!(*_*)

個人的に作田カナさん(役名)が好きです。ぜひ“共鳴”したいです。o(^-^)o

ところで、北海道ウォーカー、みなさん見ました?あの華のあるメンバーの中においらがいるのが不思議な感じがしますが、さっそく買って保存版です。(^_^)v

あ、大泉大先輩。そして亜樹さん!「乃崎~」の感想、ありがとうございます!亜樹さん、いつでも駆けつけますよ~!河野くんと一緒に!(^-^)ノ~~
あ、でも、1ヶ月くらいでセリフ忘れるんで、早めにおごってください。(^_^;)