MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/20

23:32

大泉洋

佐藤重幸くん!‥‥‥

大泉洋

100点! 素晴らしい! 何て素晴らしい感想でしょう! そこには熱がある!!名文です。 これは映画観たくなるわ。誰あろう俺が一番観たくなる!あ~早く観たいシムソンズ!! そして佐藤先生!!明日土曜はいよいよおかしなふたりの後編です!明日のおかしなこそ観て頂きたい!!先生の大好きな手塚とおる大先生の真骨頂を見れます!爆笑必至!!そしてホロリ必至!!必ずや観て頂きたい!! あ、そうだ藤尾‥‥ ‥‥0点。 感想書けっつうの! ま、飯野はイナダ組の本番が近いから仕方ない。頼むよ本当に!明日は良い感想待ってるよ!!