MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/20

14:26

藤尾仁志

ちょっとまってくださいよ~!!!

藤尾仁志

絶交って!!!

僕にとっての絶交って、いうのは「宿主」を失った「寄生虫」と同じなんです!!

つまり!

これは!

何を意味するかというと!


「死」です!!!

いいですか!

「死」です!!

「死」というのは「死んじゃう」って事ですよ!!

いなくなるってことですよ!!

だから!

簡単に「絶交」なんて口にしないでください!!


まず、それがひと~つ!!


ふた~つ!!


僕は「おかしな二人」見ました~!!!

しかも、見ながらも録画して、二回も見ました~!!!

なんなら、小早川も二回とも録画してます!!

ごめんなさい、小早川だけだと、野球選手の話みたいですね。「小早川伸木の恋」です。

あ!そうだ!

「小早川の伸木の恋」ってなんですか!!

一つ前の大泉さん、いや、大泉宿主の書き込みにそう書いてありましたよ!!


はい!ラスト~!!

サンデー卒業って意味わかんないっすよ!

何で、誰よりも先に、ドラマの感想を書き込んだ僕が、しかも二回も見た僕が、サンデー卒業なんですか~(><)

これは明らかに、「藤尾を卒業させれば、復活したいからいろんな復活企画を考えてきて、それで何週かもつな~・・」みたいなことでしょ!!



そして!ほんと最後にひと~つ!!!


ダイアリーでまで美味しくいじってくださって



本当にありがとうございま~す!!!!


「おかしな二人」も「小早川伸木の恋」も最高でした!!

これからも、寄生虫に、宿主として面白栄養をいっぱい注入してください。