MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/13

22:58

大下宗吾

何言ってるんですか!

大下宗吾

大泉さんにメールしても全然返信してくれないじゃないですか!
僕のメールはいつも一方通行。


だから僕は感想文を書いてご実家に直接お届けしようと思っていた次第であります!しかし、なかなか良い文章が書けず何度も何度も書き直してる最中でした!もう消しゴムも3つ目を購入しましたよ!


オクラホマみたいに簡単にメールやダイヤリーで済ませようと思ってなんかいませんよ!録画なんて甘ったれてます!僕なんてタイムリーに見て、更に録画して、更にDVDにまでして保存してるんですよ!
(どうだ!いやらしいでしょ!)


大泉先生!僕が1番の弟子です!
また、ハナクソ食べさせてください!