MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/31

01:50

藤尾仁志

やばいよ河野!!!

藤尾仁志

社長が機嫌をそこねた!!!!

・・・・よし・・まずは落ち着け・・・

え~まずは、深夜にもかかわらず「オクラホマの北海道関西化計画」を聞いてくださった皆様ありがとうございました。阪神の事もありまして、暗い放送になるかと心配されましたが、皆様からいただいた沢山のメール・ファクスのお陰で大変盛り上がることが出来ました。あと、親戚の「勇のおっちゃん」もありがとう!盛り上がったわ~!

ただ、皆様から頂いたメール・ファックスの中に、社長からのファックスが紛れていたようです。

え~・・・・気付きませんでした・・・・

すいません!社長!!

言い訳ではないのですが、生放送だというのに、スタッフがディレクターさん一人だったんです。生運行をその人がしながら、メールを出すという、ぎりぎりの状態だったのです・・・・

放送終了後・・・社長のファックスはリスナーさんから頂いた、ファックスの中に普通に紛れてました・・・・・。

ほんとすいませんでした!今度はそんなことが無いように、僕はブースには居ずに、ずっとファックス出し係をやります!だから次回もこれにこりずにファックス下さい!お願いします。


でも・・・小橋さんのラジオに至っては、社長と名乗らずに素人としてファックスしたって言ってたけど・・・・それはそれでタレント事務所社長としてどうなんだ??無邪気すぎるにもほどがあるだろう・・・・・

ちなみに社長から送られてきたファックスは来週の放送で紹介させて頂きます。読まれたくて急いでいたのでしょう、凄く殴り書きでした・・・・・