MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/9

09:38

音尾琢真

終了~~~

音尾琢真

今朝、『相棒』の僕の出演分の撮影が全て終わりました。
おそらく僕の出演する回は11月中になるのではないかと思います。
お巡りさんの制服を着れなくなるのは寂しいですが、なにより出演者・スタッフのみなさんに会えなくなるのは寂しいですね。
水谷豊さん、寺脇康文さんもとてもとても良くしてくれました。
スタッフさんも皆いい人で楽しかったです。
また出たいなぁ(^o^)

さてさて、明日は旭川での上映会ですが、実は今、東京での撮影を終えてすぐに新幹線に乗って、ある場所に向かってます。

それは‥‥‥‥

鈴鹿サーキット!!!(三重県)

F1日本戦です!

シューマッハが!
アロンソが!
そして我らが佐藤琢磨が!!

これから僕の目の前を走ります。

自分のご褒美に来ちゃいました☆

テレビに映っちゃったらどうしようっ!
と素人さんのようにドキドキもしてます。
もし映ってもウォーリーを探せみたいになるとは思いますが。

生中継あるんじゃなかったっけ?

みんなで佐藤琢磨を応援しようぜ!