MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/26

21:56

藤尾仁志

コンビ結成以来初めて・・・

藤尾仁志

河野君が僕に携帯で写真を送ってきた・・・
メールを開いて、データが添付されてる事を確認した瞬間、北海道弁でいう『いずい』感覚を覚えた・・・

え!?何あいつ!?なんで俺に写真?!気持ちわる~!みたいな~笑

おそるおそるデータを開いた瞬間・・・・・



データを閉じていました・・・笑

というのも、髪の毛を切った河野君のどアップ写真だったのです!
開いていたのは時間にして一秒なかったのですが、その瞬間、僕の携帯の画面全体に河野君の顔が映り、相方を待ち受け画面にしている人みたくなってしまったのです・・・笑

これは恥ずかしい!とっても恥ずかしい!!

万が1、その瞬間を人に見られでもしていたら、それこそ『オクラホモ』疑惑を抱かれてたかもしれない・・そんな恥ずかしい状況でした・・・(∋_∈)


そして写真自体も厳しい・・・髪の毛を切った事より、片目だけ半目なんです。明らかに、『はいチーズ!』のタイミングに遅れてしまった感じなんです・・・・笑

河野君・・・もっと送る写真は選んで下さい!

ちなみにこの写真、モバイルにアップしてあるので、一瞬だけ待ち受けにする勇気のある方は見てやって下さい!笑