MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/25

12:23

安田顕

しばらくです。

安田顕

ごぶさたです。
元来怠け癖のある私、すっかりダイアリーの更新をおこたっておりました。
どーもすいません。

お休みをいただき、家族でプチ旅行に行き、リフレッシュして帰ってきました。
そして、担当する2つのラジオ番組の最終回に挑んだ次第。

一つは、皆様ご存知、NACS GATTA ME!
…やっぱラジオは生放送ですなあ。皆様から続々と届くメールの山に、嬉しさや有り難さで、少~し目頭が熱くなりました。
終了時には1100通を超えたとか…。愛されてるなあ~、NACS。

ありがとうございます。

番組のディレクターさん、ADさん。色々迷惑かけました…。
今後共よろしくです。
終了後、プロデューサーさん達も来てくれ、加えて鈴井社長や副社も側で迎えてくれました…。支えられてるなあ~、NACS。

感謝。

もう一つは、G―BOOM!っていう番組。
なんだかんだで6年半、やらせていただきました。
番組Dの坂田氏と二人三脚でつくってきた、何とも居心地の良い空間でした。
正直、「良く続いたもんだ」と、思われる方々も多いような、結構シュールな番組だったかも。
…でもね、結構数字はとってたんですよ。イヤ、ホントに。

とにかく、Pricelessな貴重な時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

『GOLGOLGO』、『丑三つ前』、これからも聞いてね。

上映会、北見に行きます。
ということで、国王勅令。


国民の諸君!






来るべし。