MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/16

11:09

音尾琢真

今日は馬の骨!!

音尾琢真

リーダーのも日記‥‥‥
確かにバカッぽい(笑)
こんなにもどーでもいい感じはなんなんだろう。
田舎者すぎないか?リーダー(^_^;)
だって大学卒業して何ヶ月か住んでたじゃないっすか。
そして『ばい』を何故今さらクローズアップ‥‥‥‥‥???

謎は深まるばかりだ‥‥‥。
難事件だぜ。

でも大泉さんと一緒の早朝からの仕事はどんな感じだったのかしらね)^o^(
楽しみだわ~。

ところで今夜は秘太刀馬の骨で私『飯塚孫之丞』が主人公『銀次郎』(‥‥シゲのチャリじゃありません)と対決をする回です。
お待たせしました。

だってね~一回目に見て見て~って言ったけど、さすがにチラッとしか出ないから皆に忘れられてるんじゃないかと不安でさ。

いよいよ今日です!

9:15です!

ちなみに見たら、笑いが止まらないでしょう!!
何故こうなったの??と疑問が湧くこと必至です。
まぁ見る前に言うのもなんですが、あぁいうものが何かしらのきっかけで伝わってたっていいじゃないか。
ということです!

ま、けっこう不思議な世界感で創られた時代劇なんで素直にお楽しみいただければ幸いです。

楽しみだわ~☆