MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/9

15:28

音尾琢真

音尾はどーした?

音尾琢真

とお思いの方もいらっしゃることでしょう。
COMPOSERが終わってメンバーが次々と書き込む中、一人だけ沈黙を守り続けているのですから。

まぁひとつ理由をあげるとするならば、『まるで終わった気がしない。』てな感じでしょうか。

だって全国公演の間も、各地に行っては帰り、休んではまた公演し、さらには途中で金曜時代劇という大仕事をこなし、それでも繰り返し公演してたんですから、体の中では、『生涯COMPOSERをライフワークとする』システムが構築されてしまっているわけですよ。
なぜか、またすぐどこかの土地でやるような感覚があって、ちょっとやそっとじゃ終わった気になれません。

当分体にから抜けそうにないなぁ~。体に染み付いてるもんだから、いつ町内会の祭に呼ばれて出し物何かやってくれって言われても安心ですよ(笑)

町内会長に、『たくちゃ~ん、ほらほら~いつものCOMPOSERお願いしますよ~~』などと頼まれても、『アイヨっ!』なんつってやれちゃうような。

んで町内のみんなから『よ!たくちゃんサイコー!!』『今日もノッテルねぇ!』『これで今年も豊作だべさ~!!』『もお~~たくちゃん!今年こそアタイの男になってもらうよ!』『ニクイね~たくちゃん!』『何言ってんだい!たくちゃんはアタイの男になるって決まってんだよ!』『この色男!』『何言ってんのさ!アタイのもんだよぉ!』『ヒューヒュー!』『じゃあアタシも立候補するよ~』『うちのカカアまで何言ってやがんだい!(笑)』
『(俺)まあまあやめねえか!』『たくちゃん!』『(俺)俺の芝居を黙って見ねえやつぁ‥とっとと出て行きなぁ!‥‥‥‥‥‥‥じゃねえとぉ‥‥‥芝居も恋も始まらねぇぜぇ!(拍子木がカキーン!)』
『キャーたくちゃぁ~ん!』『アタイ黙って見るわぁ~』『アタイも~!』『まったく‥‥‥たくちゃんにはほんと、かなわねぇやぁ~~~』(拍子木がカン‥‥‥‥カン‥‥‥カン‥‥カン‥カン‥カンカンカンカンカンカン‥‥‥カカン!)

なんつってね(^^;)。

なもんだから、なかなか終わった気はしてないっす。
しかしあらためて、関係者様全てとご覧になった皆様、並びに応援してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

ちなみに僕は今日から三日間、東京で連日昼夜芝居三昧です。
なまら見まくります。

さて何々を見るでしょう?
全部で5本見るわけですが、見事正解した方はなんと!!!‥‥



とてもスゴイ!!

すんませんね(^_^;)
どうでもいいね、こんなフェイントは‥‥。

てなわけでどーも。

あ、今夜の金曜時代劇『秘太刀馬の骨』は、いよいよ来週に僕が登場なんで、予告になまら出てくると思います。
よろしくo(^-^)o