MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/2

10:17

川島直樹

今夜!生放送です!!

川島直樹

 今、ダイエットをしています。

 「MORY STAGE」ダイエット企画で約2週間、ダイエットをしているのです。
リーダー、大下、村山、宮崎もダイエットをしています。
今夜、「MORY STAGE」生放送で結果発表が行われます。

 ちなみに目標減量体重は
村山、宮崎  →マイナス3kg
リーダー、大下→マイナス5kg
そして川島直樹→マイナス8kg

 マイナス8kgです。マイナス8kgですよ~!!
たった2週間で落とせる数字じゃありません。

 リスナーの皆様から頂いたダイエット方法を色々と併用して行っています。
そして行きついた結果、僕のダイエット方法は・・・

?一日の食事は昼食のみ(主にこんにゃく、寒天しか食べない)
?飲料水は水かお茶のみ(寝る前は絶対に飲まない)
?歩く(交通手段を極力、使用しない)
?ストレッチ(朝と夜の2回、念入りに行う)
?腹筋・背筋(朝と寝る前に30回を3セット行う)
?ランニング(寝る前に全身から汗が出るまで1時間ほど走る)

 これを毎日行った結果、6kgの減量に成功しました。
でも、あと2kg この2kgがなかなか落ちてくれません・・・。

 今、かなり限界です。
何をやっても、ボ~として集中力がありません。歩くとフラフラします。
TVで美味しそうな料理を見ると胃がキリキリと痛くなってイライラします。
鏡で自分の顔をみると死人のようです。
これはもうダイエットというよりも苦行です。

 でも、今夜で全てが終わります。
この苦しい2週間ともお別れです。

 しかし、あと2kg!あと2kgなのです!
ここまでやってクリアーできないのでは全く意味がありません。
OAまであと15時間。できること全てをやって見事、8kgの減量をクリアーしたいと思います。
(う~ん。ボクサーの計量前みたいだな・・・)

 他のメンバーはちゃんとダイエットをしているのでしょうか?
噂に聞くとリーダーは美味しいモノを沢山食べているようですが大丈夫なんでしょうか?

 う~ん。人の心配よりも自分だ。頑張ろう。

 本日は「MORY STAGE」そして「NACS GOTTAME!」も半期に一度の生放送です!!
道内の皆さん、是非、聴いて下さいね!!(AIR-G 80,4MHz)

 クリアーするぞ!!
 OAお楽しみに!!