MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/26

17:55

大泉洋

ハイ秋田到~着(^.^)

大泉洋

良いですよ~秋田!!既に良い!!秋田は快晴であります!! 夕方の日差しが眩しくも気持ち良いねぇ(^o^)既に空港に何人かが待ち構えておられて驚きました。丁度修学旅行生も一緒に着いてたから現場には一瞬緊張がはしったね^^;最近は北海道以外でもばれますからなぁ。気持ちはすごく嬉しいし有難いんだけど、空港とかに待ってたりは遠慮してもらいたいのが本音です。こっちも焦っちゃうのよ案外^^; ん~それにしても秋田はのどかな景色が広がりますなぁ。とっても楽しく芝居が出来そうであります!!待ってろなまはげ~!!