MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/2

23:54

川島直樹

幸せについて・・・。

川島直樹

幸せについて考えてみる・・・。
と書くと非常にオーバーだが何となく書きたいので書いてみよう。


好きな事と好きな人を見つける事はひょっとしたらこの世で一番、困難で重要な事なのに誰もそんな事言わないから時間だけがただ漠然と過ぎてゆく・・・。


僕もそんな漠然とした時間を過してきたことがある。


好きな事と好きな人は向こうからやって来て自宅のドアをノックしてくれる事はまずない。


今は自分でも笑ってしまうくらいお金がないが何故か根本的に自分が許せないと思う事はない。


僕は幸せなのかも知れない。
そう幸せなんだ。


そんな事を思いながら今、友人の奢りで酒を飲んでいます。世の中には色んな人がいる。僕もその一人。ありがとう・・・。




う~ん。酔ってるな・・・。
もう帰ろう。



皆さんおやすみなさい。