MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/6

01:22

宮崎奈緒美

私が大人になった日

宮崎奈緒美

皆、いろんな大人になった話がありますね。

う~ん私は何でしょう。

年が明けてばかりなのに下ネタで申しわけないですが、やっぱり下の毛が生えてきた時ですかねー。

大人になったら下の毛が生えてくる事は知っていました。
だけどいざ自分に事が起こるとてんぱるもので、びっくりした私は、お風呂で剃ってしまいましたよ。父の髭剃りで・・・

そのころの私は毛を剃るためにクリーム等をつけるという事を知らなかったので直剃りで、念には念をおしてと、カミソリを何往復もさせてやりました。

周りの皆も生えてる事を知り、安心してすぐ止めましたが、1週間くらいはカミソリまけでヒリヒリするし、毛が生えてきてチクチクするしとしばらく大変でした。

でもね、初生えの時に剃ってしまったことがあるという人が私の他にも友達で2人いるから(男の人、女の人1人づつ)実は他にもたくさんいるんじゃないですかねー。

もう1つ毛の話で申し訳ないですが、高校になってもワキゲ様が生えてこなかった私は、毛を剃ると濃くなるという話を聞いて、毎晩お風呂でワキゲさんが生えてもいないのに剃り続けました。

その結果少しづつ生えてきたのですが、あの時はすごく嬉しかったです。
大人になったよ~とか本気で思っていたけど、今になって後悔してます。
ワキゲ様なんていらないよ~。バーカバーカ。


「宮崎奈緒美のちょっと恥ずかしい大人ばなし」のように皆さんからのちょっと恥ずかしい大人になった話もたくさんお待ちしております!


ついでにみたいですが・・・☆藤尾さん26歳のお誕生日おめでとうございます☆相方の河野さんより先に書いちゃってすみません!
今年も仲良くしてやってください。