MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/30

18:22

川島直樹

暑い

川島直樹

暑い。


本当に暑い。今、札幌にいる人は皆そう思っているに違いないので、あえてここで書く必要もないのだが本当に溶けそうに暑い。


本当にここは亜寒帯気候の北海道なのだろうか?そう思う程、最近、やたらと寝苦しい夜が続く。シャワーを浴びても、しばらくするとじわっ~と脇の下や首の周りに汗が吹き出してくる。蒸し暑くて寝れないのでビールを1本、2本、3本と飲んで酔った勢いで布団に入る。そんな日が続いている・・・。


そのお陰で最近5kg太った。
う~ん。体が重い。
裸で鏡の前に立ってみる。

うっ!醜い。

いったい何を目指しているのか分からない体だ。う~ん中途半端。


よお~し!
これからはダイエットをして体を鍛えてよう!と思ったが今日、マネージャーの熊谷さんと逸人さんと事務所の近くにあるカレー屋でランチバイキングを死ぬ程、食べた。980円だったが、5000円分は食ってやった。夏に食うカレーは旨い。


この前、河野さんがこの暑さで10kg太ったと嬉しそうに言っていた。その気持ち良く分かります。