MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/17

02:40

小橋亜樹

「さよならオクラホマ2」

小橋亜樹

お疲れ皆さん!いやーナックス全国公演楽しみだねぇ(^O^)
そうそう!もりーだー!壺ガム大丈夫だよ。無事産まれました!玉のような可愛らしいのが。
ダイアリーをみた全国の「P-BEN友の会」の皆様からラジオあてにたくさんの解消法を頂きました!この場を借りてありがとうですm(__)m
誘発剤を使わず産みの喜びを知ってしまった今、更に色んな民間療法で頑張りたいと思います。
すぐにこの嬉しさをお知らせしたかったんですが、いかんせん朝だったもんでお食事中の方もと思い書き込みは遠慮してましたが…別に関係ないですもね見るタイミング。あ!又産まれるぅ!