MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/7

02:34

藤尾仁志

ビデオ借りて来ました・・・

藤尾仁志

デイ・アフター・トゥモロー・・・新作はやはり高いな~・・・。ところで重さん!間違えたのは仕方ないですけど、よりによってあのタイミングで間違う事ないでしょ!!そして・・安田さんも重さんも・・・・全く誕生日にふれてくれないんですね(笑)え~ここをご覧の皆さん、新人日誌の村山君の書き込みを見て下さい!!僕が思わず『これは良く書きすぎだろう・・』と言ってしまう程、僕の事をよく書いてくれてます。村山君!!食事の予算を1500円に増やします!!冗談抜きで嬉しかったぞ~!!君だけです、僕に優しくしてくれたのは・・