MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/12

14:46

藤尾仁志

河野とプライベートで

藤尾仁志

二人っきりでパルコの7Fに来ています。というのもこの後新庄選手がここに現れるかもしれないのです(+_+)でも間違いないと思われます。凄い人とおびただしい数の警備。ただ僕達早く来すぎたようです。おびただしい人混みに囲まれ、二人凄い携帯のカメラでバシャバシャとられてます・・・。皆さん新庄選手に会えるテンションの高さで、テレビに出てる人なら見さかないなしで盛り上がる状態。凄い恥ずかしいです。だって普通にプライベートで二人で来ちゃったんですもん・・・(;_;)あ~恥ずかしいよ~!早く新庄選手現れて~!!