MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/22

20:19

藤尾仁志

トイレからは無事でれました・・が・・

藤尾仁志

ちょっと大泉さん!!そういう時は『お釣りはいいです、とっておいてください。』って言わなきゃ駄目でしょ!!実際、わざわざそこまでする必要もない!と言われれば、確にそうかもしれません。でも、頭で『そうしたい!』って思った訳ですよね!?なのに体が拒否したって・・・・あなた、条件反射で「ケチ」って・・本物ですね・・・・いいですか?あなたは・・・『本物の小さい人間だー!!』ちなみに皆さん、今週のサンデーでもこの事件について熱いバトルが繰り広げられております。是非お聞き下さい。