MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/11

11:23

大泉洋

んー健闘じゃないか!後輩達!!

大泉洋

まー残念な結果ではあったが頑張ったじゃないか!

仕事で試合は見れなかったけど、途中経過は見ました。

強すぎるなー駒大苫小牧は!!

あんな怪物とやっただけでも凄い事じゃないか!!

いやーどうする!近い将来藻岩、甲子園行っちゃうぞーー!!

そうなったらアルプススタンドで応援しちゃうなー!
あのテレビでよく見る、泣いてる女子学生の画の横でもっと泣きながら応援するの。
ん~楽しそうじゃないか~!

この経験が絶対彼らを強くしたと思うな~。


生徒の皆さんお疲れさま。





そしてーー!!!

今日はこれから社長とネクスト諸君との前代未聞のラジオ5時間生放送があるらしいじゃないか!!

遅くまで社長と稽古してたなー土曜日くらいにー。

思えば俺らはそんな事してもらった事ないな-社長に。

まー怖くて受けたくない気持ちと羨ましい気持ちがあるなー。

でも実際あったらお腹痛~いとか言って逃げ出しそうだけど(笑)


とにかく頑張れよ新人君達!!

雨が降ってはいるが、それはそれでまた何かハプニングが起きたりしておいしかったりするかもしれんしな(笑)

今日は久々にオフやから、家で絵描きながら(まだ描き終わらん(汗))聞ける範囲で聴いてみよ。


頼むぞー。

小さくまとまるなよ。

無難に巧くやろうと思うな~。

変に硬くなっちゃだめよー。

いっぱい、いっぱいでも一生懸命に楽しくやっておいで。



おーもうすぐ始まるのか?

なんか緊張してきたなー。