MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

3/30

10:00

舟木 健

道新ホール一般発売 & 僕の気持ち表明

舟木 健

What’s up everybody!
舟木健です。

「NORD ライブ春の陣 2024 〜ありがとう道新ホール!Sing!Sing!Sing!&Jump!Jump!Jump!〜」

チケット一般発売が今日からスタートです!

前回道新に立ったのは3年前。
コロナ禍でみんなと会えなくなっていた時期に
久しぶりにやれた有観客LIVE。

個人的には、当時19歳よ。
東京で舞台がいくつか決まってたりしてさ
進学せずにこれからは芸能に全て捧げる!っつって意気込んでたけど
コロナのおかげで仕事全部吹き飛びまして
完全に出鼻くじかれたよね〜。
ホント暇になっちゃって、そうなると普段流せるような
嫌なニュースも耳に入ってきちゃってさ
おかげで精神がボロボロになり人生ドン底って感じだったけど
道新でのみんなの笑顔に救われたんだわ。

その後、会長のOOPARTSでも立たせてもらいました。

そんな道新ホールがなくなってしまうということで
最後に今NORDが持てる全てをぶつけて
恩返ししたい気持ちでいっぱいです。

ワンマンライブは久々だし
3年前と違い、今回は騒ぎ放題さ!

道新でNORDを観られるのはこれが最後。
是非足を運んで頂きたいです。

みんなと会えるのがホント楽しみだよ。
4/28,29
道新ホールでお待ちしております!!!!



ライブ・チケットの詳細情報はこちら

■日程
・2024年4月28日(日)
18:00 open / 19:00 start

・2024年4月29日(月・祝)
12:00 open / 13:00 start
16:00 open / 17:00 start

■会場
道新ホール
(北海道札幌市中央区大通西3丁目 道新ビル大通館8階)


■チケット一般発売
2024年3月30日(土) 10:00〜
ローソンチケットURL:https://l-tike.com/nord/
Lコード:11893