MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

2/21

12:40

音尾 琢真

5D2

音尾 琢真

ようやく、5D2、私の担当する第四弾の詳細を発表できましたー。

横浜、大阪、福岡、仙台、札幌、東京のライブハウスを巡ります。

これまで番組やイベントのために作ってきた私の可愛い音楽作品達に、一気に魂を吹き込む時間を、いつも応援してくれる皆様と一緒に満喫したいと思っております。

そういった意味では、当時の事や、歌に込めた想いを解説しながら、良い感じなバーで、極上なアンプとスピーカーで音源を鳴らして空気の揺らぎを感じながら視聴する会を開きたいところですが、

そういうわけにもいかないので、

生の楽器の音で演奏しながら楽しんでゆければと思っております。

ライブハウスでスタンディングなので同世代の皆様の足腰が心配ですが、皆んなで楽しく歌っているうちに時が過ぎていくようになればいいなということでお許し下さい。

チケットの最速先行エントリーは明日22日からです。

音尾の音は音楽の音。私から切り離せないものが音楽です。
どうぞよろしくお願いしまーす。