MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

1/29

21:00

戸次 重幸

『舞台 西遊記』全70公演終了!

戸次 重幸

昨日我々は、ようやく天竺に辿り着くことが出来ました。


ご来場頂いた全ての皆様に、厚く(熱く!)御礼申し上げます!!


10月の稽古から始まって、期間中1ヶ月は丸々休演でしたので

実質3ヶ月、この作品と向かい合ってきました。


御覧頂いた方はお分かりだと思いますが

あの舞台を、ほぼ1日2公演というハードスケジュール!

大晦日も、元旦も公演を行ったのは人生初のことでした。


そして、ついに昨日、天竺という名の大千穐楽を迎え

この時間になってようやく一息入れています。


この過酷なスケジュールがもたらしたもの。

それは紛れもなく……カンパニー一同の結束でした!!


キャスト、スタッフは、毎日の様に泣く思いで互いを励まし合い

大いに褒め合い、戦い抜いてきました。


一番の感謝の思いは、もちろんご来場頂いたお客様にありますが

今回は同様に、カンパニー全員にも大感謝した公演となりました。


「早くまた違う作品でご一緒したい!」


今の純粋な思いです。


この出会いを大切に、これからも役者人生を全うしたい。


強く思う次第です。



ご来場頂いた皆様、重ねてありがとうございました!!

(2月は少し休みます)

(青春を取り戻す!)






追伸


滝谷美夢さん。ようこそ我が事務所へ!

まずは洗礼として、ジャンボリーでオナラしてもらいます。

(そんな事務所だ!覚悟しとけ!)