MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

1/19

15:00

大泉 洋

いよいよ配信始まりました!!

大泉 洋

GLAYのTAKUROさんに作っていただいた曲
『ふわり』

実は大泉洋リサイタル、初日の仙台公演から、会場では、歌わせていただいてました!

まだ発表前だからみんな内緒ね、と言うと、本当に皆さん内緒にしてくれて。
本当、私のファンはファンのプロです!

ありがとう!

TAKUROさんが作詞もしてくれて、僕の大学からの四半世紀をずっと見てくれてたのか?と思ってしまうほどの、素晴らしい歌詞。

さすがとしか言いようがありません!

3月発売のベストアルバムでは、GLAYのみなさんが演奏してくれて、TERUさんのコーラスが入るめちゃくちゃ豪華な曲になってます!

明日からの札幌リサイタルでももちろん歌います!

是非事前に聴いてみてください。

その方がライブで聴くと上がりますよね。

どうぞ、よろしくお願いします!!


大泉洋リサイタル、札幌!!

観にくる皆様、

盛り上がる準備は出来てますか!!

出来てますかー!!!

出来てーー

ますかー!!!


盛り上がりましょうね。

皆さん次第だからね(笑)

よろしくね!!