MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/6

08:00

大泉 洋

怒られたらいいんだ。

大泉 洋

森崎博之は怒られますよ。
あの玉置浩二さんがつけて、くれた神聖なタイトル
『あの空に立つ塔のように』
をこんなにバカにして!
怒られたらいいんだ!

俺、玉置さんに告げ口するからね。

うちの森崎が玉置さんをバカにしてます!ってね!

あとな、俺が食ったのは、紙吹雪だ!ティッシュじゃねー!!

絶対言ってやっかんな!

それにひきかえ、アキちゃんはねー!

ありがとうねー!!
良い歌だよねー?
ありがとう。

いつも優しいよアキちゃんは!

アキちゃんも、ライブあるのかな?
頑張ってねー!

『小橋亜樹、鳥居はゆきの酒メンタリー
酒飲んでるーるるるー』
ったっけ?

頑張ってねー!!

応援してるよー!!

あ!

あと舟木もなー!

ありがとなー!!

でもな、俺とシゲのやり取りをコント呼ばわりすんな!!

真剣にやっとんねん!!

あとな、ちゃんとメール俺に届いてるから、ちょっと返信遅くなったからって、おんなじメール何回も送ってくんな!!

ただただ、おんなじメールを!!

とにかくみんなありがとねー!!

CUEのスタッフも熱いメール、みんなありがとー!!

みんなみんなありがとー!!!