MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

10/13

15:00

瀧原 光

舞台「仮面山荘殺人事件」

瀧原 光

お疲れ太星!
聲の形観劇後楽屋に行くと、本当に今までで1番大変な作品だったって仰っていました。NORDのライブが間に入りながらも、ずっと台本片手に練習している姿を見てたので、
ミュージカルが始まると太星の事ばっか目で追ってました。
やっぱりあいつの歌声は感動するし、無事に千穐楽まで走り切ったあいつを尊敬します!

そんな僕は、只今、初の長期東京滞在中です。

NAPPOS PRODUCE
舞台「仮面山荘殺人事件」に出演しており、こちらも絶賛本番中です!
会場は、先日聲の形の公演を行なっていた、池袋サンシャイン劇場です!!
太星からバトンを受け取り、絆パワーでゴールを目指します。


東野圭吾原作、至高のミステリーを成井豊さん脚本・演出で舞台化されたミステリー好きはもちろん、初めて舞台を観る方でも魅入ってしまうクオリティーの舞台に仕上がっております。
今年の6月に行った、NORD4人芝居以来の演技ということで、僕自身、かなり気合い入ってます。東京で経験値をもらって北海道へ還元するべく死ぬ気でやってますので、お時間ある方は是非お越しください!

東京公演は、本日13日(金)は19時から。そして、14日(土)13時、18時公演。東京千穐楽15日(日)は12時、17時公演。

大阪公演は、18日(水)19時公演。大千穐楽19日(木)13時公演。

チケット情報などは↪︎こちらを

お待ちしておりますー!