MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

9/20

10:00

北川 久仁子

シゲちゃん!

北川 久仁子

それはそれは楽しい旅だったのでしょうね〜!
シゲちゃんが感じているロスを、
私も来月に感じているんだろうな〜、と思うと
「クニコハシツアー」が楽しみであり、愛おしくもある。
なんとも言えない気持ちになります。

来月参加してくださる皆様!

いつもツアーでお話ししてますが、
会った瞬間から全力で、前のめりで
旅の2日間を楽しみましょうね〜!!よろしくお願いします!

そんなワタクシが、

今月末、「HTB 秋の大感謝祭」のプログラムの一つ、
「ピンクリボントーク」に出演させてもらいます。

今年1月に乳がんに罹患したことを発表しましたが、
講演会以外で私の体験を話すことができなかったので
今回お話しさせてもらえる機会を作ってくださった
HTBの阿久津さんに感謝です。
(CUEのデジタル会報誌では対談させてもらいました〜)

告知以降、ファンメールやラジオ番組へのメッセージ、
ロケ中に道行く人や買い物中に
そっと声をかけてくださる方もいらっゃって、
私に多くの気付きがありました。
当日はざっくばらんに私の体験談をお話しします( ^∀^)
 

多くの方に乳がんのことを知ってもらいたいです。
当日ぜひお越しくださいね。

9月30日土曜 12時30分〜
会場は札幌市民交流プラザ2階 SCARTSスタジオ

お待ちしてます!