MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

9/5

01:00

大泉 洋

あまりに感動したので、

大泉 洋

あまりに感動したので、思わずダイアリー書いてしまいました。

いやね、今日は、サントリーホールで、

ドイツ・グラモフォン創立125周年 Special Gala Concert
なるものを観てきまして、

あの、ジョンウィリアムズの名曲の数々をご本人の指揮で、さらに、サイトウキネンオーケストラの演奏で聴いてきたんですよ。

もうね、こんなに感動したコンサートないわ!ってくらい、まぁ、素晴らしいかったです!

ジョンウィリアムズ!
サイトウキネンオーケストラ!
サントリーホール!

全てが最高でした!

なかでも、
ETフライングテーマ
スーパーマン
ハリーポッター
スターウォーズ、エンドテーマ
アンコールのヨーダ
インディージョーンズ
ダースベイダー、

この辺りはもう最高でした。
失禁してました。

痺れたなー。

実はこのコンサートを教えてくれたのは、山田洋次監督だったのです。

監督、ありがとうございましたー!!

最高でした!!

そして先日、家族みんなで『こんにちは母さん』
観てきました!!

こちらも最高でした!!

携帯で、前日にチケットを買った時には空いてた座席表でしたが、
当日にはほぼ満席になってて、改めて、携帯でチケットを買わないご年配の皆様が、この映画を楽しんでくれているのだなーと実感しました。

とても優しい笑い声が映画館に響いておりました。

ジョンウィリアムズの映画音楽もそうですが、映画が人をどれだけ幸せにするのか、よくよくわかった夜でございました。

あー良い夜だった。

僕もこれから始まる新しい映画の撮影頑張ります!!

皆さんにこれでもかと、楽しんで貰えるように。