MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

8/25

18:00

小橋 亜樹

最高だ!!!

小橋 亜樹

皆皆々様!
バテてない?!北海道でも34℃とか36℃とか、マジすか!!
いやーなんぼ飲んでも酔わないわw

私昨夜から東京でございますが、ひょっとしてこっちの方が涼しいのでは?な印象です。

25日26日と表参道の隠田ギャラリーにて在廊しておりますが、いやー!!!
本日もたっくさんの皆様に足を運んで頂き、感謝しきりです!号泣です!

山口徳子×akiyooshi二人展「めくるめくめくって~宇宙と表参道女子」
赤羽に続き、東京で皆さんにお会いでき、この上ない幸せど真中です。ありがとう!!!

そして、こちらも発表となりました!!!

「ThankCUE BUS TOURS vol.5 みんなで楽しむ秋の北関東!小橋・北川と行く茨城バスツアー」

いよいよ、いよいよ~っ!
あーなんまらなまら嬉しい。
お待たせしましたねぇ。
その分歓喜も倍々ですね。

行程見てみて~ヤバ楽しいから!
久々のクニコハシ(お会いする頃には二人で102歳)とビャーっとおだっちゃお!

顕ちゃんもやっちゃうよ!

さぁ、夏を惜しみ無く楽しんでワクワクな秋を迎えようね!