MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

8/10

17:51

河野 真也

FNN Live News αに

河野 真也

ちょっと、ちょっと見てます?
甲子園。

今日の北海高校と大分の明豊高校との試合。
まさに熱戦!凄かった!
どちらのチームもほんっっっとに、お疲れ様でした。

北北海道代表の「クラーク国際」と南北海道代表の「北海」が勝ち上がりました。
北海道二つの代表校がどちらも一回戦を勝利するのは29年ぶり!この先も楽しみにしてます!


ちょっと、小橋さん!
凄いことになってますね!才能が溢れ出まくってる!!東京での個展、たくさんの方の心に触れることを願ってます!


さて、中川町ツアーの熱い三日間が終わり、そのあとも中川町では「こやのわマルシェ」が8月中、続いているんですが、、、

7月に札幌で行なった「サッポロの山 サッポロの木 サッポロの人」を取材して下さっていた「FNN Live News α」の放送日が決まりました。
明日8/11(金)の24時10分〜放送予定となっています。
https://www.fujitv.co.jp/livenews_alpha/

道外の方にも観て頂ける!
わざわざ東京から来て丁寧に取材して下さったので、ぜひご覧下さい!

◯◯みたいなイベントという説明が難しいものなので、映像で観てもらうのが一番わかりやすい!
僕も客観的に見られるので楽しみにしておりまーす!

そしてたける!誕生日おめでと〜!!!