MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

7/7

19:19

河野 真也

太星と、リーダーと、藤尾と、、、

河野 真也

凄いなぁ!太星!
サンシャイン劇場で主演!

ダイアリー、まあチョコチョコあるけど、全部言いたい事はわかるからいいや!

あ、9日(日)の、
ぐりんぐらんオンラインイベント「行ったことのない畑に行こう!第7弾 メロン篇」
https://www.youtube.com/watch?v=kcWnIAGgh4Y


もよろしくね〜!
もう第7弾やって!ありがたいな〜!

皆さん、ぜひ配信をご覧下さい!


そしてリーダー!
メチャクチャ嬉しいダイアリー、ありがとうございます!!
ありがとうございますなんですけど、

「オクラ保マカ話の深夜と行く中川洲タイルの子や県学つあー」

全部打ち込んでから変換するの、やめてもらえます?いや、全部打ち込んでからでもこんな事なります?
一応、正しい表記をお伝えしておきますね。

「オクラホマ河野真也と行く中川スタイルの小屋見学ツアー」

です。


以前、「おにぎりあたためますか」で北海道じゅうをヒッチハイクで回っていた時に、いろんな町に行って感じていたことがあります。
僕が大好きな絶景とか、美味しい食べ物とか、町の魅力にはいろんな要素がありますが、結局一番大きいのは出会った「人」。
放送でも何度か言ってたと思うんですけど、大好きになった町がいくつもあって、その町では必ず、濃くて忘れられない出会いがありました。

たまにやらせてもらう講演会でも「町は人」というテーマで話したりします。そんな時でも、半分の時間は藤尾のおバカエピソード話してるんですけど 笑。

僕は中川町が大好きです。

中川町には、一緒にいて楽しくて、個性的で、優しくて、魅力的な人がたくさんいます。

もちろん、全ての町民の方々に会ってはいないけど、今回のツアーに関わって下さる皆さんの雰囲気がとても好きです。

旅をする時に、そこで誰と出会うかって、凄く大切じゃないですか?
今回のツアーでは、自信を持って、素敵な出会いを皆さんに提供できると思っています。

そこに、Chimaがいますからね〜。
歌ってくれますからね〜。
優しく癒されて下さい。

https://www.office-cue.com/view.php?id=9185&c=media


そして、藤尾くん。
密着して下さったNHKのディレクターさんが、藤尾くんについて凄く素敵な記事を書いて下さってます。

その記事の中にいる藤尾は、僕がとても共感する藤尾でした。

日頃は、ラジオをはじめ「なんや、こいつ!!!」と思うことが多いんですけど……。
同じように「なんや、こいつ!!!」と思っている皆さんも、ぜひ、読んでみて下さい。

https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-nc46ff926d402


さあ、明日は「サッポロの山 サッポロの木 サッポロの人〜2023 ニレの木〜」の開催。

企画して、各所、調整して(メッチャ大変やった 笑)、多くの方に助けられて、たくさんの方が来てくれる事になりました。
ありがとうございます。

明日も、素敵な木こりさん達、作り手の皆さん、長くそこにいたニレの木と、来て下さる皆さんの素敵な出会いを安全にお届けしてきます!