MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

10/7

21:00

戸次 重幸

舞台『A・NUMBER』開幕!

戸次 重幸

9/7から始まった稽古からちょうど1ヶ月。


「ええ? もう本番? 早!」


そんな感じでした。

つまり、時間がいくらあっても足りないと思えるほど

超濃厚&超濃密な稽古だったということです。


上演時間70分弱。


確かに短め。


でも、もしこれを2時間やってたら

どんなダイエットよりも痩せていくんじゃないか?

って思うぐらい、体力よりも精神力を消費する……そんな作品です。


いろんな意味で、本日無事に幕が開いたことが、本当に嬉しい。


大先輩の益岡徹さん。


でも今や、我々はすでに「戦友」と言えるほど

とんでもない絆で結ばれている!

(と、俺は勝手に思ってます!)


それほどの、稽古期間でした。


稽古好きな俺をして

「こ、この稽古は…………」

と、改めて舞台の難しさを感じざるを得ないほど

難解で、重くて……。


だから、今本当に嬉しいんです。


是非是非、一人でも多くの方に観て頂きたい。


「この戸次重幸が、役者である戸次重幸の、現在進行形です」


と、自信を持って言えるほど……出し切ってます。


ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

そしてこれからご来場される方々、誠にありがとうございます!

劇場で、お待ちしてます!