MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/2

12:00

nonoc

はじめまして、そして。

nonoc

これからもよろしくお願いしますね、
"リアルジャンボリーさん!!!!"

終わってしまいました。。。
また2年、この練習も、本番もないと思うとちょっとさみしい。
でもおかわりジャンボリーがある!
私もしばらく余韻に浸ってます。

晴れの土日、奇跡が重なってジャンボリーを終えることが出来たと思います。

Twitterのトレンドにもずっとジャンボリー関連の言葉が並んでいて、
『あぁ、こんなにも北の大地から全国の人の心を動かせるんだな』と、感動していました。

もちろん、先輩方がこれまで積み上げてきたものが今こうして、目に見える形になったことでジャンボリーがあることは間違いないけれど

性別も年齢も関係なく、みんなで、汗だくになるほど歌って動いて、笑って泣いて、
そして、それを受け止めて愛で跳ね返してくれた観客のみなさん、そんな瞬間の全てが集まって、すっごくキラキラしていました。

ここにいられて良かったです!
本当にありがとうございました!

音楽でも、もっと愛されるように頑張っていきます。
私を創ってくれた大好きな歌たちを引っ提げて、ワンマンライブを行います!10月29日。場所は東京、代官山です。こちらもどうぞよろしくお願いします!