MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

6/4

13:56

安保 卓城

NORD6歳になりました!のびしろっ!

安保 卓城

2022年6月4日でNORDが結成6周年を迎えることができました!




もう6年でもあり、まだ6年でもあります!
まだまだ、のびしろいっぱいのNORDをこれからも応援をよろしくお願いします!




ツキイチライブの控室でマネージャーさんが僕たちが生まれたオーディション番組の映像を観ていました。



当時のNORDメンバーの顔が若すぎて見入ってしまいました。笑



正直、当時のオーディションの記憶がほぼありません。
初めてのオーディションで右も左もわからない状態なので覚えていないのだと思います。
でも6年前に芸能界に足を踏み入れ、毎週のライブや道内各地でのライブやお祭りに参加させて頂いたこと!テレビ出演などはしっかり覚えています!



これからももっともっと応援してくださる皆さんと僕の記憶に残る最高の時間をつくりたいです!




まだまだ6年!次は7年目!




応援してくださる皆様が親です!NORDが6歳の子どもです!




これからも末永く宜しくお願いします!




たくしろ!!!!のびしろ!!!!