MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/1

22:00

安保 卓城

あけましておめでタイガー!

安保 卓城

新年あけましておめでとうございます!!

2022年は寅年!!!タイガー!!!!!!
どっこいしょー!!!

引き続き虎のように全力で突っ走っていきますので応援のほどよろしくお願いします! 

年末は紅白に釘付けでした。
大泉さん!エヴァに乗れるなんて羨ましいです!
ぼく、エヴァめっっっちゃ好きなんです!
もちろんエヴァの漫画は全巻持ってます。
僕もミサトさんに呼び捨てにされたいです!笑

細川たかしさんとの北酒場のデュエットが始まった時には「すげー!」って叫んじゃいました。北海道は引き続き大寒波に襲われてますが道民の心は芯から温まりましたよー!

さて、2022年は私もいろいろな仕事に
チャレンジしていきたいと思います。
先日もご報告させていただきましたが
2月からは東京で舞台に立たせていただきます。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
東野圭吾の同名小説を原作とした演劇作品。
2月26日〜3月6日
@東京・サンシャイン劇場

稽古のため今月下旬から1ヶ月半ほど北海道を離れます。生まれ育った大好きな札幌からこんなにも長く離れて生活するのは初めてですし、
心細い気持ちはもちろん不安と緊張も
正直あります。

ですが!!!!!

北海道魂とオフィスキュー魂で!!!
絶対に大きくなって札幌に帰ってきますので
みなさま是非応援のほどよろしくお願いします。
コロナ対策を万全にしていただき
ぜひサンシャイン劇場まで観に来てください!

今年も引き続きよろしくお願いします!


NORDとして2022年は大爆進したい年です。
5年間で培ったことをぶつけます!
そして、また新しいことにも沢山経験して挑戦して成長します!
よろしくお願いします!



p.s
河野さん!!新年早々申し訳ありませんがうちのメンバーがまたすごいことになってるので恒例のやつよろしくお願いします!