MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/17

23:00

森崎 博之

今日も#ミルクに恩返し

森崎 博之

こんばんわ。まだ起きてる?
遅くなっちゃった。

今日はラジオ収録で、しっかりとミルク消費運動してきました。
詳しくは日曜日19時からのジャンジャンジャンプ!で。
リスナーのジャン子さん達からも、大量廃棄を防ぐべくアイデアいただいたので紹介しています。ぜひ聞いてね。


そのあとは事務所へ。
ちょっと撮影して、打ち合わせして、会議して。

チマと、会長に会って、タクシロとすれ違った。

チマが「牛乳アートってどうですかねぇ〜」と、ホワンと伝えてくれた。
「ほぉー、ほほー」と、ホワンと返した。

ありがとうチマ。
日曜20時からは配信だもんな!
楽しみにしてるぞ!


社長と面談して、アイデアをいただいた。

「神社で甘酒の他に、ホットミルクを提供するのはどう?」

それだ!すげぇ!
さすがです社長。
人流をしっかりと読んでいる。

ということで、

エントリー004

「初詣はホットミルク」

外に並んで冷え切った体に、温かいホットミルクはいかが?
これだけでもう大吉❤️

全国の神社さん!お寺さん!
初詣にホットミルク!いかがですかー